オフィスホワイトニング、とは

ホームホワイトニングに対して、より強い『白さ』を求めることが出来るのが、『オフィスホワイトニング』です。ホームホワイトニングとはどのように異なっているのでしょうか。さきほど例を挙げましたが、こちらは白い服に付着した落ちにくい汚れを、上から白い絵の具等で塗って分からなくしたり、白い糸で縫い付けてしまう、というような表現が正しいかもしれません。そうです、こちらは本来の歯の白さを求めるものではなく、『上から歯を白くする』方法です。

メリットとしては、より綺麗な歯の白さを実現できること、施術完了までに多くの時間を要さないことなどです。ですから、急いで行って欲しい、という場合にも対応できます。デメリットとしては、効果の持続がホームホワイトニングに比べて短いこと、そして当然ですが本来の歯を白くしているわけではないことが挙げられます。ですから、本当に輝くほどの白さを手に入れたいという方、ホームホワイトニングでは満足できない、という方、今後結婚式などがあるので、それまでに綺麗な歯を手に入れたい、という方に向いている方法である、と言えます。

ホワイトニングには主にこのような方法があり、特徴も方法もそれぞれ異なっています。